懸賞 嬉しかったこと | 火の音と水の音

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

火の音と水の音

日々感じたことを随想として描いて行きます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
たつやからの贈り物

 ゆこっち&家族、会社人等々に評判良くて嬉しかったので載せてみることにする。

 ホワイトデーにたつが焼いてくれたクッキー。
 


 プレーンとゴマとココア、どれも美味しかった。


 誕生日にたつが作ってくれた腕時計。



 あきの似顔絵だって!似てるかな?
| 嬉しかったこと | 01:23 | - | - | |
しあわせな時間

 一つ年を取った。

 だけど、とってもしあわせな時間だった。

 3月16日ほど、わたしはメールをもらえる日はないよ。

 0時ピッタリの友達からのメール。
 
 谷川岳を見ながら、狙ったかのようにちょうど誕生時刻に降り出した雪を見て、震える電話に、感動して涙が出た。

 やっぱりお母さんは、15時1分に言ってくれるんだね。
 
 お義母さんから届いた手紙にも、また涙が出た。

 なんて心に響く言葉をくれる人なんだろう。今でも読み返すと、また涙が出てくる。

 旅館に着いてからは、友達たちからもらったメールの返信をずっとしていたけれど、そんな時間も、なんだかとっても嬉しかった。
 

 そして、たつがくれた最高の贈り物。
 この水上温泉旅行と手作りの腕時計。
 キラキラと輝いていた。

 いつまでも大切にするよ。
| 嬉しかったこと | 02:51 | - | - | |
ありがとう。

 嬉しいことがあった。

 そして、また一つ、嬉しいことがあった。

 更に、また、もう一つ、嬉しいことがあった。


 こんなに何人もの人が覚えてくれているなんて。
 わたしのことを気に掛けてくれているということが、本当に嬉しかったんだ。

 さり気なさすぎて、お礼も言いそびれたよ。

 嬉しかったのに、「嬉しい。」って言えなかったよ。
 
 今更だけど、ありがとう。
| 嬉しかったこと | 00:00 | - | - | |
スゴ録

 わたしの入れ込み方は尋常じゃないと思う。

 今日は「スゴ録買ったよ。」と報告してくれた友達に、また嬉しくなった。

 そんなことで、友情を感じてしまいそうになるくらい、

 わたしの全部で彼を応援してあげたいんだ。
| 嬉しかったこと | 01:37 | - | - | |
単純

 友達がPS3を買ったと報告してくれた。
 メチャメチャ凄い!!とご主人に報告を、と言ってくれた。
 自分のことのように嬉しくなった。

 そして、その友達のことがますます好きになった。

 わたしって、そんな単純な奴。
| 嬉しかったこと | 11:11 | - | - | |