懸賞 過去の清算 | 火の音と水の音

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

火の音と水の音

日々感じたことを随想として描いて行きます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
過去の清算

 ちょっと悲しいことがあった。

 悲しすぎて、一日、仕事中もそのことしか考えられなくなってしまっていた。

 多分、わたしの考えすぎなのかもしれないことだけど。
 それを頭では分かっていても、もしかしたらと悪い方、悪い方に考えてしまう思考から抜け出せない。

 そして、こんなに追い詰められてしまう根本を見つけるべく、わたしは過去の清算をした。

 今までずっと疑問に思っていたことを、改めて考えてみた。向き合ってみた。

 そうだ。
 わたしは、事実から逃げていたんだ。

 事実を事実として受け入れようとしていなかった。

 
 しあわせ は事実を受け入れたときから始まるのかもしれない。 
| 思うこと | 23:21 | - | - | |

| - | 23:21 | - | - | |